SSブログ

本来であれば、今日で終わり。 [日記]

でも、今年は「うるう年」。
なので今月は29日。4年に1度という貴重な日。


だから、ある意味でボーナスステージみたいな感じ?
…かは分からないけれど、1日あるかないかだけで結構違ってくる場合もある。

せっかくの1日。特に大切にしたいなぁ…><
煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今日、誕生日の人は4年分祝ってあげないといけないですね♪
by 逆襲のXPERIA (2016-02-29 06:27) 

ぺんちゃん

特別な一秒は使いづらいですが、一日あれば...(^^)
by ぺんちゃん (2016-02-29 07:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。