SSブログ

一気に暖かくなる [From:PSP or 携帯]

そろそろ、気温的にも春だなぁって。
半袖か、薄い長袖のシャツはあったかな。

あるなら出すだけ出して、準備はしておきたいなぁ…無ければ買わないといけないし(^^;


【ところで】

「おはスタ」の司会の"山ちゃん(山寺宏一)"が、「おはスタ」」を卒業するらしい。
山ちゃんのいない「おはスタ」は、タモリのいない「いいとも!」とか「ブラタモリ」みたいなもんだぞ…(-ω-;)

それか、TOKIOのいない「鉄腕DASH!!」だなぁ… 違和感がある。
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

なるほど、結構違和感がありますね!!一気に暖かくなりましたが週末はまた寒くなるかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-07 22:45) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ここ2~3日温かい日が続きますね。春到来かと思ったら・・・
長崎では明日頃から、また冬の気温なみに戻りそうです^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-08 06:29) 

ぺんちゃん

寒暖を繰り返し、いよいよ...というところで寒くなったりするんですよね。冬物も手放せない時期かと。
by ぺんちゃん (2016-03-08 08:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。