SSブログ

思い出せないことは、大したことじゃない。 [日記]

おそらくは…(^^;


昨日、買い物に行きたいと祖母が言っていて、ウチは休み。
なので母と弟(夜勤の次の日で休み)を連れて買い物に行ったはいいのですが、その買い物が終わった後に「別のスーパーに行きたい」と祖母が言っていたことを思い出す。

それで車の中で祖母に聞いてみると、「えーと、なんだったっけ。そういえば言ってたけど…忘れた」って。


おそらくは買い物なので、それほど重要なことでもないだろう。
もしも重要でも、スーパーで買えるものなら何とかなる…のかな。どうだろう。

タグ:買い物
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

思い出して、次こそは.... と考えていると、また忘れちゃう。
と言うことが続くものは、代替が利いたりするんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2016-03-08 23:45) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
相手が重要なことでも、こっちが忘れてる事がありますよね^^;
恐縮ですw
by 覚醒のXPERIA (2016-03-09 06:48) 

ソニックマイヅル

たしかに、そんな事ありますよね。私の場合もそのうちに思い出すだろうということで流しています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-09 08:58) 

なかせ

ありますね~
さっきまで覚えてたのに・・とか。
ま。いいか。って済ませています。
by なかせ (2016-03-09 11:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。