SSブログ

「3倍返し」とはいうものの [日記]

0には何を掛けても、0なんだなぁ(遠い目)

ポジティブ(?)に言えば「返さなくてもいい」のだけれど…物は言いよう?(^^;


ともあれ、「そのうち、なんとかなるさ」で行きます(大丈夫か
そういう行事に縁がないのは、今に始まったことじゃないですしね。問題ありませんbb
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いまは「逆」もありです。バンバンアタック! (^^)。
by ぺんちゃん (2016-03-14 22:06) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ある漫画で、どんなに優秀な人物(10)の人達がいても、未熟(0)の人がいたら0になるって言ってた人物の発言思い出しました^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-15 06:49) 

ソニックマイヅル

0×何々、小学校の頃よく引っ掛け問題で友達に質問をしていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-15 08:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。