SSブログ

"うましか" [日記]

「かゆい うま」だったら『バイオハザード』なんですけど、残念ながら「うましか」。
逆から読んだところで意味はない。「かしまう」ってなんじゃそれって(笑)

そんなわけで、今日は4月1日。エイプリルフール。四月馬鹿です。
どうも「嘘をついていいのは午前中」らしいので、午後9時ごろ更新のこのブログには無関係です。


…ただ、予約投稿の可能性がありますけども( ̄m ̄〃)←


※更新した時刻が朝でも、予約投稿で設定した公開時間が午後なら変わりません。
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
エイプリルフールって午前中有効なんですか^^;
早めに投稿してれば良かったなぁw
by 覚醒のXPERIA (2016-04-02 06:40) 

ソニックマイヅル

午前中が有効なんですね。初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-02 07:48) 

てんてん

あぁあ~
僕は、1日の記事を1日の夜中の0時に予約投稿
つまり2日の0時
これって駄目ですよね( ̄  ̄;)ウウウウウ …
by てんてん (2016-04-02 09:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。