SSブログ

ザ・カイソー [日記]

近々、某ゲーセン近くのイオンが改装する。
それは少し前から分かっていたからいいとして、店舗内にあるダイソーへ行ったところ、商品がほとんど片づけられていてオマケにこんなPOPがところどころに貼ってあるのを発見。

改装中


お店全体が改装するから、当たり前といえば当たり前なんですけども(笑)


それで今度は、「改装がいつからいつまでか」ということ。
少し回ってレジ近くに行ってみると、外側にちゃんと貼ってありました。

改装期間


来週の月曜日から、再来週の金曜日まで。大体2週間。
そうすると、建物全体の改装もそれぐらいになるわけか。うーむ><


ちょっとした用事で寄るから、それが出来ないのはちょっと辛いかなぁ…別のところに行くか(´・ω・`)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

カイソー が長く続くと、ほんと閑散としてしまって
大丈夫かいな? と思っちゃいます。
でも、改装後はきっと綺麗になって、にぎやかになるんですよね。
by ぺんちゃん (2016-05-11 21:51) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
どういう雰囲気になるか楽しみですね^^
新ゲームも設置されてるかも?@@
by 覚醒のXPERIA (2016-05-12 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。改装後が楽しみになってきましたね!!私の場合イオンへは車で40分です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-12 08:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。