SSブログ

今年の11月18日 [アニメ・ゲーム]

ポケモンの完全新作が出るらしい。
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?ytd1=20160510

【動画】



<動画アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=2r0_F-_ClcQ


ポケモンの完全新作は…何作目? 7作目だっけ??
今度で1,000種類ぐらい行くのだろうか。アニメは一体どうなるのだろうか。

少しばかり変な方向で(?)、思っていましたσ(^_^;)



【コメントレス】

>31といえば、じゃんけんでダブルに。というイベントを思い出します。

→そんなことがあったのですね。知りませんでしたψ(。。)
 今でもやってくれたらいいのですが、お腹を壊しそうで…(笑)


>昨日がアイスクリームの日だったんですか?@@
>車のエンジンかけたら確かにアイスクリームの日といっていました。なぜなのか?とも思いました。

→調べてみたところ、「アイスクリームのシーズンが始まるのがGWの連休明けからで、東京オリンピックが行われた1964年から記念事業を開始した」ということがグリコのサイトに書いてあったので、そこからのようです。


>昨日アイスの日、31JR駅構内のお店高校生の大行列9時台まで並んでましたよ。

→9時まで並んでいたのですね。
 そんな時間まで並んでいるとは、体力があるというかなんというか…驚きです(・・;)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ちかごろ妖怪に押されてますよね。反撃?
by ぺんちゃん (2016-05-10 23:05) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ポケモンファンは全種類名前いえるんでしょうね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-11 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ポケモン好きにはたまらない新作ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-11 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。