SSブログ

上半期も今日で終わり。 [日記]

明日からは下半期。
7月か…7月…うーん(^^;

身の回りで何か変わるわけでもないのになぁ…変な気分。
調べてみたら、ワーキングホリデーの税率が変わるらしいぐらい…初耳。

http://blog.aus-ryugaku.com/working-holiday-tax-rate-2016/


そして参議院選挙も、投票には行く予定と決めているだけ。
ただ、例のごとく7月9日・10日は神奈川に行くので、用事を済ませたらどこにも寄らずに愛知まで戻ってくることになる模様。

そんな選挙は、誰に入れるかは相変わらず分からない模様。
とりあえず、一部で(?)話題になっている「支持政党なし」には入れないことを決めています。アレはどこかズルいですし(^^;A
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
地方民ですが、新しい東京都知事が誰になるのか注目してます^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-01 06:44) 

ソニックマイヅル

EUみたいにならないように国民一人一人が意識をしっかり持って投票する事が大切だと思いました。昨日は立ち合いの演説会に参加して参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-01 08:51) 

永訣

ご無沙汰しております。

小生としましては、この場合
『期日前投票』をお勧めしておきたいところです。
実際、自分もそうしましたので。


小生の場合は、『職務怠慢者』には
何があろうとも入れないことにしてます。
(特に与党関係者。18歳選挙権と少年法の処理で
職務怠慢を確認済みのため。)


by 永訣 (2016-07-01 10:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。