SSブログ

結局 [水樹奈々]

奈々さんの今度のライブは、見送りという結論に至りました(´・ω・`)
「ライブ後に名古屋で泊まって、そこから直接職場に行けば良い」という弟のアイデアも、現実は甘くない。

仕方ないか…今度、愛知か岐阜に来たら行こう。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

ある意味では仕方が無いですね。自分も関東でのホールでのライブは諦めました。条件が合う来年のライブのチャンスを狙います。やっぱライブはいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-01 21:44) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
次回のライブは見れると良いですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-02 06:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。