SSブログ

STARTING NOW! [水樹奈々]

神奈川の用事が終わった後でCDが出るので、ひとまずはそれに向けてやらないといけないのですが。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=NcphTDSdo8Y


これを楽しみにしつつ、やっていきます(*`ω´)


【余談】

ホテルは、ちゃんといつものところで予約できました。

Webサイトからだと満室だったので、サイトに載っていた「ネット予約には限りがあるので、予約の際に満室の場合はお電話ください」という注意書きを見て電話をしてみたらピッタンコ。

1部屋だけ残っていたみたい。もう少し遅かったら…><
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

最後の一部屋がとれるとはツイてますね。
by いっぷく (2016-07-04 22:07) 

ソニックマイヅル

こんばんは、嫁さんが9月に結婚式で淡路島に行くため、前泊様で探していました。何とか予約は確保できました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-04 22:27) 

ぺんちゃん

ネットのほか、交通手段込みのツアーを探すと、空いているときがあります。
直接予約とツアーの予約は別のようです。
by ぺんちゃん (2016-07-05 00:23) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ホテル、予約だけでも良かったですね^^;
色々争奪戦が大変><
by 覚醒のXPERIA (2016-07-05 06:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。