SSブログ

テレビは選挙ばかり [日記]

とは言いつつ、投票率は3割程度。20歳未満を含めてそれの模様。
野球の打率ならともかく、国の未来を決める投票でそれはマズイ感じがする。


投票しなかった結果、自分たちに悪い案が出来たりしても投票しなかった人はそれについて何も言えないとは思う。
「投票していれば良くなっていたかもしれないのに…」 なんて、後からだったら言えますしねσ(^_^;)


ウチの一票で変わるとは全く思わないけれど、ちりも積もれば何とやら。
多くの人が同じことを言えば、それが一応は「民意」。言わなきゃ分からないし伝わらない。


そんなわけで、無事に神奈川からも帰ってきたから荷物だけ家に置いてそのまま投票に行ってきましたb



【投票もへったくれもない、その気になったらやるコメントレス】

>ラーメンは味噌派ですか?^^

→どの味もラーメンは好きですが、一番好きなのは味噌ラーメンです( ̄¬ ̄*)
 アレ考えた人は凄いなぁと思います。1週間に何度でも食べられます(笑)


タグ:選挙
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:1 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
相変わらず日本の投票率は低いですね^^;
18歳以上から投票できるようになったので、前回より上回るかと思ってたんですが・・・
by 覚醒のXPERIA (2016-07-11 06:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。