SSブログ

ポケモンはポケモンでも。 [日記]

友人と初代ポケモンの「ポケモンスタジアム」をやるあたり、時代を逆走している感じがしますが…(^^;

ポケモンスタジアム


「田舎以上都会未満」という場所で、ガラケー人間が2人。
何とかしてポケモンをやろうとするも、ゲームボーイ本体と通信ケーブルがすぐに見つからず、どうやろうと考えた末にこうなりました。

「ポケモンスタジアム金銀」だともっと良かったけれど、これもすぐに見つからずにドボン。
やりたいときに見つからないのはよくある話。しかも今日言われて「どこだっけ?」と探しても見つからないわけで…


ちなみに、「ポケモンスタジアム」は楽しかったです(笑)
電源を点ける段階でも、すぐに電源が点かずに何度も付け直したりするたびに笑っていました( ̄m ̄〃)

「64GBパック」をコントローラに挿して操作している途中で「認識しなくなった」でも笑う。
こんなことで笑えるって、平和だなーって思います。いつまで続くかなー(゜_゜)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

CSでも最初のころのポケモンを放送してますね。
この頃のブームで初代ゲームも見直されるときがくるかも。
by いっぷく (2016-07-26 22:33) 

ぺんちゃん

ポケモンGoが話題ですが、昔のゲームにそのアイデアはすでに入っていたんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2016-07-26 23:37) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ポケモンのゲームタイトル数も数多く発売されてますよね^^
ポケモンのゲームはPokemonGOしかプレイしたことないので、今から他のポケモンゲームやるとハマりそうですw
by 覚醒のXPERIA (2016-07-27 06:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ポケモンについていく事が中々出来ない状況が続いています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-27 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。