SSブログ

今年最後の花火大会 [日記]

スマホからだと初投稿なのでどう見えるかなぁ…(^_^;)


DSC_0061.JPG
DSC_0022.JPG

小さかったり大きすぎたりしたら、また家に帰ったときにサイズを変えます。



祖父母と叔父一家と弟と見たけれど、綺麗でした☆ミ

タグ:花火大会
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

スマホで綺麗な画像が撮れるんですね。
パソコンを使えないデジカメも持たない若い人が
いるというのもなるほどなあと思います。
スマホでかなり用事が済みますもんね。
by いっぷく (2016-08-28 01:50) 

ぺんちゃん

近頃台風やらゲリラやら、花火大会が流れてしまってちょっと残念な思いをしております。
無事開催、堪能、いいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2016-08-28 09:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。