SSブログ

あと1週間。 [日記]

マクロスΔの『ワルキューレ』のライブまで、もう1週間。
仕事帰りにマクロスΔの関連本を買ったと思えば100均の双眼鏡(彼曰く、「3倍程度見えれば十分」らしい)を買いに行き、『ワルキューレ』のお菓子やガチャガチャを(少量ながらも)見つけ次第買う弟。

色紙ART


上の写真はイラストの載った小さい色紙が1枚と、チューインガム1個入った「お菓子」←これ重要
これだとどっちが「おまけ」だか判らない。



他にも、『ワルキューレ』の姿は先月14日まで「某和太鼓ゲーム」で行われていたキャンペーンでも見られ…

ゴリゴリ叩こう!


ゲームデータを保存するための「バナパスポート」というカードがあるのですが、それを使ってプレイすると応募できるというもの。

1回のプレイで『ワルキューレ』の曲を1回でも選ぶと"チケット"が1枚もらえ、それを4枚集めて1口。
競争率は、Twitterを見る限りでは高かったらしいです。

そりゃ、1口だけ送ったところで当たらないわけだ(((
そして腕前は…??????


と、いろんなところで見られる『ワルキューレ』
どこまで人気が続くのだろう。しばらくは収まらないかなぁ…

あと、弟は無事に東京でライブを観て帰ってこられるのか。
仕事以外だと外に出ないタイプ。こっちの方が気になるぞ!!(笑)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

ライブ会場で迷わないといいですね。
by いっぷく (2016-09-04 22:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりライブっていいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-05 08:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。