SSブログ

カタログ [日記]

父が知り合いのモータースからアルバムを貰ってきたので、話し合い。

カタログ

カタログは写真写りが実物以上に良いはずなので、実際に見に行くのが一番。
今週は3連休だし、新聞にチラシも入っていた。それなら見に行った方が良いよねと。

試乗は…タイミングと車種によるのでどうなるやら。


ウチは「ある程度のんびり過ごせる週末に早く起きられるか」というのが問題なので、正直なんとでもなる。
父は会社員ではないから大体の融通は付けられる。弟は残念ながら日勤。

そして母は、明後日の町民運動会の準備。晴れても雨が降っても13時集合だとか。


我が家的には「決まるなら早い方がいい」という方向でいるので、少しでも早い方が良い。
だとすると、明日の朝がベスト?? それは少し早すぎるかなぁ…(´・ω・`)

タグ:カタログ
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

あの、あの...86は... (^^;
by ぺんちゃん (2016-10-08 00:04) 

いっぷく

見に行かれるのですか。
そういうときは気持ちがワクワクしますよね。
運動会は雨天決行なのですか。
by いっぷく (2016-10-08 02:30) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
高い買い物でもあるので、色んな車試乗して決めるのも良いですよね。
どの車が愛車になるんだろ~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-08 06:05) 

ソニックマイヅル

私は街の車屋で新車を購入しました。価格の差額が激しかったので正解でした。見積りは各店舗でとった方が良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-08 06:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。