SSブログ

ピカチュウカラーというか、プリンカラーというか。 [日記]

今日は車を見に行く予定が、変わってモータースさんの方から来てくれることになった。
時間は11時。伯母のお店に来てくれるということなので行って、5分ほど待っていると車が店に入ってくるのが分かった。

どんな車に乗ってきたのかなと思って迎えに行くと、屋根が黒色でボディが黄色の「ハスラー」。

ハスラー


黒と黄色…ピカチュウだ!!!(*`ω´*)
カタログで見るよりも黄色いなぁ。やっぱり実物は確認するべきだった!!!


これがパンダカラー(ツートン)のハチロク(トレノ)だったら失神すること間違いなし。
ただ、ウチだけが乗る車ではないし車庫のスペースも軽自動車を停めるぐらいのスペースがあるぐらい。

なので、ハチロクは"お流れ"。運転席に乗りたかった!!(笑)


…閑話休題。

モータースの人に聞いてみると、ランクは真ん中のGタイプ(2WDのCVT)。
とりあえず後部座席に乗ってみると、外から見ると小さいのに中は広い。

運転席も、割とゆったりしていて乗りやすい。
荷物も、後部座席を前に持ってくれば割と入る。これ、いいなぁ(ノ・ω・)ノ


さて、オプションはどうしよう。
カーナビ・ドライブレコーダー系は「ピンキリ」なので、来週カタログを持ってきてくれるそう。

任意保険は、ナンバーが判らないと先に進まないので後回し。
パーツ系統は、ナンバープレートに着けるサビ防止の枠を付けるぐらい。

まだ決まっていないものはひとまず置いておいて、決まっているものだけの値段…も、ひとまず置いておこう←


とりあえず、車は「ハスラー」になりそうだということぐらいで<(_ _)>


タグ:ハスラー
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

後付けサンルーフとか... (^^。
by ぺんちゃん (2016-10-09 00:56) 

いっぷく

私が買った頃はカーナビがなく、そしてないまま現在まで来ています。
車が古いから今更付けても、と思って年中道を間違ってますけど。
オプション選びも楽しみの一つですね。
by いっぷく (2016-10-09 01:56) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ちょっとレトロ感あって良いですね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-09 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だんだんと決まっていきますね。私は街の車屋にしました。良い感じで乗っています。ハスラーも良いですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-09 08:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。