SSブログ

ちーん [日記]

落選


Twitterで「ワルキューレのライブに当選しました!」というつぶやきを多く見る中、中の人は落選でした^q^
「BD先行で落ちる人がいるの?」というつぶやきもありました。落ちた人はここにいますよー((

そんなわけで、次はCDのアルバム先行での応募。
弟は先日も書いた通り「ファンクラブ先行」で当選済みなので、アルバムに付いている応募券を彼から貰う形で応募する予定。


次も次で、当たる確率は低い。(前回と同じく、抽選での選考)
当たれば良いかなーっていうレベル。こういうものは、送らないと当たらないですからね(n回目)

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

確率が低いのなら、当選の人だけ通知、というわけにはいかないのでしょうかね。
せっかく通知が来たと思ったら落選、ではがっかりですよね。
by いっぷく (2016-10-15 01:51) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
落選残念でした^^;
CDの応募券の方は当選するといいですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-15 06:01) 

ソニックマイヅル

そうなんですよね。送らないとまず当たる権利は発生しないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-15 09:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。