SSブログ

スマフォからこんばんは。 [日記]

スマフォの「Google Chrome」からだと、こんな画面で記事の編集ができる。

Screenshot_20161215-220035.png


触りやすいことは触りやすいのに、画像サイズを変えようと後でパソコンから入るとHTMLタグが付いていて少し編集しにくい。
しかも画像も中央に配置できない。それもパソコンで入った時に配置し直し。これも少しだけ面倒。

だから、ソネブロアプリがまた配信しないかなぁと思いました…ソネブロさん、お願いします(^_^;)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

いまはなんでもスマフォで... できちゃうんですよね。
しかし画面サイズのせいなのか、思うようにいかないことも。
まさにそんな例のような感じを受けました。
by ぺんちゃん (2016-12-15 23:02) 

いっぷく

So-netブログは、ユーザーがスマホ用のテンプレートをいじれないのが不便だなあと感じています。
でもグーグルがスマホを重視しているので、いずれかわるかもしれません。
by いっぷく (2016-12-16 01:47) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
スマホで何でもできますが、いざスマホでブログとか書こうとすると、パソコンでは劣ってる部分がありましたよね^^;
ぜひ進化してソネブロアプリ復活して欲しいです。
by 覚醒のXPERIA (2016-12-16 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スマホからも簡単に操作できるようになって欲しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-16 09:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。