SSブログ

「何もなければ」と前置きはして。 [日記]

仕事納めでした。
忙しかったのは午前中の1~2時間ほどで、ピークを過ぎればあとはそれほどでもなく。

ひとまずは終わり、「よいお年を」ということで帰宅。
年末年始は何があるかは分からないけれど、済ませなきゃいけないことは済ませたからおそらくは大丈夫。


「本当に何もないよなぁ」と逆に不安になってくるのは気のせい?σ(^_^;)
少しだけ不安だけれど、なんやかんやで今年も何とか終わりそうなので良かったです。
タグ:仕事納め
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

チャー

お仕事お疲れ様でした
何もありませんように・・・ゆっくり骨休めしてくださいね

体も ボチボチ動かしながら 有意義にお過ごしください^-^
by チャー (2016-12-28 23:20) 

いっぷく

今日は車が混んで困りましたが、御用納めでしたね。
明日から営業車が減るかと思うと、今度は帰省の車が増えますね。
思わぬアクシデントを起こさないよう、年末を過ごしたいと思います。
by いっぷく (2016-12-29 02:11) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今年一年ご苦労様でした。
年末もラストスパートですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-12-29 07:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年コメントを頂きまして有難うございました。良いお年をお迎えください。明日まで頑張ります。^^;

by ソニックマイヅル (2016-12-29 09:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。