SSブログ

鳩もヒヨコも、鳥類。 [日記]

神奈川のお土産の1つの、「鳩サブレ」。
それとは別に「即席 チキンラーメンサブレ」というお菓子があったので、お土産で買ってきました

チキンラーメンサブレ


包装紙の表を見る限り、お湯をかけて食べるのかという風にも見える。
チキンラーメンですしね。ユニークな発想で地位を築いた日清食品ならそういうのもありうる。


ただ、裏を見てみたらそんなことはなかったんですけどね(´・ω・`)

包装紙の裏


お湯はダメー


お湯をかけたら、せっかくの食感が無くなるからかな。
サクッとしているからサブレなんですよね。ここでは普通の考えで「正解」ということで。

…せっかくだから、1枚使ってやってみようかな。なかなか出来ないので(笑)

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

わざわざ「お湯をかけてはダメ」という絵付きの説明なんですね。
ということは、お湯をかける人がいるんですね。
by いっぷく (2017-02-09 01:37) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
パッケージはチキンラーメンですね。
せっかちな人とか間違えてお湯をかけそう^^:
by 覚醒のXPERIA (2017-02-09 06:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。お湯を入れてしまいそうな気分です!楽しい感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-09 12:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。