SSブログ

もうすぐ出来る。 [日記]

便利なお店が、某所の近くにもうすぐ出来る。

DSC_1849.JPG

人通りは多い道。
でも、今は開店前だからここは静か(´・ω・`)

とはいえ、そのうちに明るくなる。
それがお店の照明で明るくなるだけか人々の笑顔でも明るくなるかは別なのですが…??
タグ:コンビニ
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

おらんちの周りには コンビニと言うものが存在しません。
24時間営業の西友があり その真向かいには生協があり
とてもコンビニが太刀打ちできる状況ではないようです。
でもさ コンビニスィーツ 食いたいよね。
by ゆうみ (2017-04-05 23:32) 

yamatonosuke

車が入りやすそうでいいですね☆
by yamatonosuke (2017-04-06 00:41) 

ぺんちゃん

便利なお店のオープン時、きっとたくさんの人で大賑わいになるんでしょうね。
by ぺんちゃん (2017-04-06 00:52) 

いっぷく

1階はコンビニでいいから上階作ってマンションにしたら家賃収入が
入っていいのに、なんて思ってしまいますが、たぶんコンビニ単独で
作るメリットがあるんでしょうね。

by いっぷく (2017-04-06 02:29) 

革新のXPERIA

おはようございます。
敷地が広いコンビニですね^^
コンビニは入るだけでも、ちょっと楽しいですよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-06 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コンビニはやはり角地ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-06 08:16) 

ぴーすけ君

新しいコンビニ。ちょっとワクッとしますね。
by ぴーすけ君 (2017-04-06 12:04) 

トレンダー櫻井

コンビニが出来ますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-04-06 12:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。