SSブログ

ゲロゲロのばたんきゅ~ [日記]

昨日の記事タグに「寝不足」とか書いたし、しかも連休。
だからと気が抜けたからか、仕事から帰ってきた後にご飯を食べてから夜の体調は最悪。

頭も痛いし吐き気もあって…(白目)


ブログ書いて少し経ったところで限界が来たので、着替えてから布団へ駆け込む。
早い段階で布団でうんうん唸りながら寝て、(寝るまでに"ゲロゲロ"に2回襲われつつも)何とか回復はしました。

そんなわけで、今日のお昼ご飯はお粥。うーんうーん><;


やっぱり寝不足は怖いなぁと…気をつけねば。
とりあえず明日は用事があるので、また早く寝たいです。


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

体を休め、ゆっくりリラックス。いい睡眠を!
by ぺんちゃん (2017-05-03 23:24) 

yamatonosuke

暖かくなってきたので食あたりとかではないんですね。
静養して早く良くなることお祈りしてます。
by yamatonosuke (2017-05-04 01:20) 

革新のXPERIA

おはようございます。
疲れがたまってたんでしょうか?
今日はスッキリしてるといいですね。
まだインフルも流行ってるみたいなので、注意して下さい。
by 革新のXPERIA (2017-05-04 06:34) 

いっぷく

大変でしたね。
私も寝不足が積み重なるとめまいがすることありますが
そんなときの対策はやっぱり早く寝ることぐらいですね。
ご養生ください
by いっぷく (2017-05-04 07:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。