SSブログ

不安。 [日記]

明日来る予定の、例のブツ。
発売は明後日なのだけれど、「お急ぎ便」で頼めば発売日前日である明日20日に届くらしい。

特典を考えるとイオンのHMVだと個人的には微妙だし、専門店に行くには往復600円は最低で掛かる。
それがお急ぎ便だと代引きと組み合わせても600円ほどで結局変わらないので、「それだったら」と結局変えたというのがハイライト。


配送



…「予定は未定」というから、そうなのかなぁと(^^;)
普通の販売は明後日だから、そこまでに間に合えば御の字…かな。


<追記>
23時過ぎに見たら、「配送中」に変わりました。やったぜ!!(*`ω´*)

配送.PNG


【コメントレスをまとめて行うタイプ】

川に生息する生き物を集めた水族館、やはり珍しいのではと思います。
「川に生息する生き物を集めた水族館」だけなら他にもあるのですが、そこに観覧車もあるわけで。

…どう見てもデートスポットです。ちくしょー!!(白目)


あと、カワウソも可愛かったのですがやはりカピバラに目が行きました。
餌も売っていたのですが、見ているだけで満足してそこまで考えなかったです。

タイミングが悪かったみたいで柵から遠いところにしかいなかったというのもありますが…今度行ったときはチャレンジしたいです☆彡


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

ちはるさん
ほらいつかは ちはるさんの隣にめんこい子やってくるだよ。
一秒でも早くお目当てのが届きますように
by ゆうみ (2017-06-19 23:39) 

ぺんちゃん

その昔、佐〇急便の配達さん、ステータスがいきなり「持ち帰りました」にかわるというミラクルを出したことがありました。
いまはそんなことはないと思いますが、、、そんなことになったら、速攻で再配達をねじ込んでください。
by ぺんちゃん (2017-06-19 23:43) 

yamatonosuke

ブツの到着待ち遠しいですね。
運び屋がミスらなければいいが…
by yamatonosuke (2017-06-19 23:46) 

革新のXPERIA

おはようございます。
到着がたのしみんですね^^
Amazonの速さは相変わらずですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-20 06:08) 

トレンダー櫻井

はやく到着しますように!
by トレンダー櫻井 (2017-06-20 06:17) 

いっぷく

今はこんなに細かく経過を把握できるんですね。
私は確認したことなかったなあ。
by いっぷく (2017-06-20 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最後の状況をチェックできると安心できますね。ほぼ間違いないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 09:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。