SSブログ

負け知らず。 [時事ネタ(ぇ]

今話題の「中学生プロ棋士」、28連勝だそう。




これだけ若いのに強いから期待されるのも無理ないけれど、「勝ち続けないといけない」ってかなりプレッシャーがかかっていないかな(・ω・`)

とはいえ、そのあたりは本人じゃないからよくわかりませんが…???


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

まだ14歳ですからね。
これからマスコミにも追いかけられるでしょうし
精神的に参ってしまわないか心配ですね。
by いっぷく (2017-06-21 23:05) 

ゆうみ

中学生なのでしっかり義務教育を受けれますように願ってます。

by ゆうみ (2017-06-21 23:15) 

ぺんちゃん

淡々と勝ち続けている...
そんな姿勢が素晴らしいと感じました。
by ぺんちゃん (2017-06-21 23:54) 

yamatonosuke

最近このニュースでもちきりですね。
どこまで行くか楽しみです^_^
by yamatonosuke (2017-06-22 00:38) 

トレンダー櫻井

対戦相手って弱いんですね?
by トレンダー櫻井 (2017-06-22 06:52) 

革新のXPERIA

おはようございます。
話題になってますね^^
頭の回転というか、読みが速いんでしょうね。
記録更新して欲しいです♪
by 革新のXPERIA (2017-06-22 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。とんでもない記録みたいですね。記録更新を期待したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-22 09:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。