SSブログ

1つの時代が終わった。 [PC(パソコンネタ)]

と、個人的には思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000004-impress-ind


Flashの技術があったから、YouTubeなどの動画投稿サイトがあそこまで大きくなった。
あと、Livly IslandだってFlashだから動作が軽かった。

記事にもあるけれど、Flashが無くなったらHTML5などの技術が使われるそうσ(゜_゜)


うーん、まだ想像できない。
実際にそういう時代になって、慣れるのを待つのが良いのかも。

タグ:Flash
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

新しいテクノロジーについていけなくなりそうです。
でもいったんそうなってしまうと、もう追いつけないと
思うので、すこしずつの変化に慣れていくしかないですね。

by いっぷく (2017-07-27 21:46) 

ぺんちゃん

その「先」が混沌としているのも問題ですね。
どこに向かっているのやら...
by ぺんちゃん (2017-07-27 21:51) 

yamatonosuke

どんどん新しいのが更新されてついていけません…
by yamatonosuke (2017-07-28 00:32) 

革新のXPERIA

おはようございます。
初めてパソコンでインターネットして、Flashのおかげで色んなサイトで簡単なゲームした時は驚いたけど、それが今は当たり前のようになって、遂にはサービス終了。。。
ネットも時代の流れなんですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-28 06:16) 

トレンダー櫻井

はやすぎてついていけません!
by トレンダー櫻井 (2017-07-28 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色々と進化が進んでいくのですね。早いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-28 10:18) 

ぴーすけ君

時代になれるしかないですよね~^^;
by ぴーすけ君 (2017-07-28 12:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。