SSブログ

台風5号 [日記]

結局、こんな状態だったので今日はお預け。

ドコモ光.PNG



しかも、台風5号で現在東海地方は暴風域。
雨や風がかなり強かったりします。明日の朝には過ぎるかもしれないけれど…

明日がどうなるかなんて、特に自然のことは判らない。
これから暴風域になる方は、特にお気を付けくださいm(_ _)m

タグ:台風5号
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

yamatonosuke

奈良も雨風すごかったです。
道には飛ばされたであろう木の枝が散乱してます(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-08-08 00:49) 

トレンダー櫻井

連日ニュースで台風を報道してますね!台風、新潟にも来るのかな?
by トレンダー櫻井 (2017-08-08 06:13) 

革新のXPERIA

おはようございます。
長崎はかろうじて、台風5号の進路直撃は免れましたが、1秒でも早く台風が消えてくれるといいですね。
by 革新のXPERIA (2017-08-08 06:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は夜通しで雨が降っていましたが、通過していきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-08 07:53) 

いっぷく

昨夜はパラっときましたが、今日は薄曇りです。
水瓶だけ降ればいいんですが、なかなかそううまくはいかないでしょうし。
by いっぷく (2017-08-08 10:09) 

ぺんちゃん

ほんと「ゆっくり」な台風ですね。
勢力は弱まるも、雨、風を引き入れる悪い奴です。
by ぺんちゃん (2017-08-08 21:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。