SSブログ

2日目は現地。 [日記]

本人は、「とても楽しかった」と言っていました。

開始時刻


同伴してもらえる方に弟をお願いしてからは、大須や神宮前駅のブックオフに行ってきました。
大須は、たまに行くとやっぱり面白くて楽しい。行くたびに新鮮になれます( ̄m ̄〃)

神宮前駅のブックオフは…何年前に行っただろう。忘れました(((


時間を見計らってまた迎えに行って、そのまま笠寺駅から帰ると「地獄絵図」状態になるので名鉄の大江駅まで歩いて、そこから帰ってきました。

それにしても、暑かった。
最高気温は、36℃とかなんとか。ひぃー(^^;



ちなみに弟が同伴させてもらった方は、今度は上手いこと行けば奈々さんのファンクラブイベントでお会いできるかどうかというところ。

相手も愛知県の方。

当たるかまだ分からないですけどね。前にも載せた通り、解るまでまだ2週間ほどあるので…



【分からない といえば】

明日、このブログのアイコン(ペンギン君)が「×」になっていなければいいのだけれど。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

蒸し暑かったですね。
やはり台風の影響ではないかと思いました。
暑いところお疲れさまでした。
by ぺんちゃん (2017-08-06 22:13) 

yamatonosuke

今日は奈良も暑かったです。
大須行ったことないですが名前はよく聞きます^_^
by yamatonosuke (2017-08-07 00:35) 

トレンダー櫻井

最高気温が高すぎです(~o~)
by トレンダー櫻井 (2017-08-07 06:11) 

革新のXPERIA

おはようございます。
猛暑の中ご苦労様でした^^;
けど、楽しめて良かったですね♪^^
by 革新のXPERIA (2017-08-07 06:25) 

いっぷく

暑いですが、楽しければ何よりです。
by いっぷく (2017-08-07 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アイコン大丈夫ですね!良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-07 09:18) 

ぴーすけ君

今年は蒸し暑さがひどいですね~^^;
by ぴーすけ君 (2017-08-07 12:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。