SSブログ

雨靄 ~あまもや~ [日記]

今日は地元で花火大会でした。
…が、雨が降る中での決行で、おまけに靄でほとんど見えず。

「音だけ」と言っても過言ではないぐらいでした(・ω・`)


もや


もやもや



うーん、いつもみたいに綺麗には見えなかったから残念。
雨だから仕方ない。


ということで、今度は8月末にイトーヨーカドーのすぐ近くの花火大会。
この日は弟が日勤で、祖父母宅から見えるので「帰ってきてから行きたい」とのことです。

…そう言っていた本人は、今日は夜勤でいないのですが(((

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

yamatonosuke

せっかくの花火大会でしたが雨で残念ですね。
月末はいい天気になること祈りましょう^_^
by yamatonosuke (2017-08-16 00:38) 

いっぷく

私の地元の川は中止になったのですが、
週末に同じ川の川上でまた行われるのでそれを楽しみにしています。
by いっぷく (2017-08-16 05:27) 

革新のXPERIA

おはようございます。
雨の中でも花火大会あったんですね?^^;
次回は綺麗に見えるといいですね♪
by 革新のXPERIA (2017-08-16 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう少し風が吹いてくれたらという感じですね。雨でも決行、中止よりは良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-16 08:58) 

トレンダー櫻井

雨の花火大会、残念でしたね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-08-16 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。