SSブログ

初ライブで日本武道館。 [日記]

はぇー( ̄□ ̄; )



「少年アシベ」のゴマちゃんから自分より年上のキャラ(例:「アイドルマスター」の川島瑞樹)まで演じれる、声優界ではとても有名な人。

歌唱力も、キャラソンもたくさん歌っているし個人名義の歌も上の動画の通りだから「いつかは大きい会場で」というのはあるのだろうけど、1stライブで武道館。


周囲から、彼女にそれだけ期待しているというのが見えるなぁ…



さてさて、ライブの日にちは…来年の2月3日。
弟いわく、「『(ラブライブ!サンシャイン!!』のファンミーティングよりも、こっち優先」だそうなので、先行抽選に申し込みました。


…9月末の「みのりんご収穫祭」(2次先行)も含めて、当たれー!!!(*`ω´*)



煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

革新のXPERIA

おはようございます。
初ライブで日本武道館ですか@@
ほんと早いですね^^;注目、期待、人気凄いんでしょうね♪
by 革新のXPERIA (2017-08-30 06:14) 

トレンダー櫻井

当たるとイイですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-30 06:38) 

ソニックマイヅル

初ライブで武道館はビックリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-30 08:04) 

いっぷく

期待は大きいですね。武道館というのは、キャンセルできないし多額の使用料はかかるしで、開催にはかなりのリスクは有るのですが、でも武道館をいっぱいにした、ということになればそのときの利益はもちろん、ステータスとしてはかなり強力ですから、それを成し遂げたいということでしょうね。
by いっぷく (2017-08-30 09:55) 

ぺんちゃん

ドクターイエローの効果が残っていますよーに (-|-)
by ぺんちゃん (2017-08-30 19:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。