SSブログ

箸置き [日記]

この前の日曜日に、稲沢に行った両親。
そこで買ってきた箸置きが、これ。

箸置き


急須…父
三食団子…母
フライパン(目玉焼き 付き)…弟
たい焼き…僕

だとか。


使うのは今日で3日目。
箸置きは使い終わるたび荒牛、箸の先がテーブルに触れないから、だいぶ綺麗に使うようになったかなと。

あとは、いつまで使い続けられるか。
忘れられなければずっと…のはずです(((


タグ:箸置き
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

箸置きですか。
フライパン付きの目玉焼き。すごいですね。
by ぺんちゃん (2017-09-06 01:10) 

革新のXPERIA

おはようございます。
前に「マツコの知らない世界」という番組で箸置きの特集してたんですが、箸置きと思えないくらいデザインも沢山ありますよね@@
普通に飾っても良さそう^^;
by 革新のXPERIA (2017-09-06 06:28) 

トレンダー櫻井

箸置き良いですね!
食事がきちっとしそうです!
by トレンダー櫻井 (2017-09-06 06:33) 

チャー

面白い箸置きばかりですね
私は 三食団子が良いなー

納豆もつゆだく^ ^
by チャー (2017-09-06 09:21) 

いっぷく

三色団子が一番使いやすそうですね。
by いっぷく (2017-09-06 20:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。