SSブログ

あまぞ [日記]

「なんじゃいな?」と思ったら、こういうことでした。

あまぞ


不具合がありました…って、Amazoもそれはそれで「不具合」な気が(笑)
肝心の機能が戻ったみたいで一安心するも、少し驚きました><

タグ:Amazo
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

二重に不具合ですね (^^;;
by ぺんちゃん (2017-09-25 00:08) 

トレンダー櫻井

まぁ、びっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
by トレンダー櫻井 (2017-09-25 06:08) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
やっぱり不具合だったんですね^^;
PS4でアニマックスチャンネルが開局する記事でPS4を載せたかったですw

by 神楽のXPERIA (2017-09-25 06:40) 

いっぷく

Amazoの方は、同じシステムを使っている
他のブログサービス(seesaa)でも
同じような不具合があったみたいですね。
by いっぷく (2017-09-25 07:59) 

ソニックマイヅル

不具合は早く改善して欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-25 09:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。