SSブログ

ほろ酔い [日記]

昨日の夜、頂いた「ベリーニ」を飲みました。

ベリーニ


写真だとオレンジに見えてしまうのだけれど、実際は綺麗なピンク色。
飲んでみると桃の味がほのかにして、とても美味しかったです><

桃もピンク。ベリーニもピンク。納得!


アルコール類は付き合いのときでしか飲まないので、新鮮。
「お酒は飲んでも飲まれるな」。ほどほどに楽しむのが一番ですね(≧▽≦)



【コメントレス】

>「超特価」、期待できるといいですね。
>使えそうなのが特化価格であるといいですね♪
>良い商品がゲットできると良いですね。

⇒今日見てきましたが、どれも「うーん」という感じでした。
 スマホケースにガタが来ているので、あってもそれぐらいかなぁと…(・_・;)


>いま、わざわざお金を出して買わなければならないソフトって、OSとオフィス以外に何があるんでしょうね。

⇒対象商品には、セキュリティソフトが入っていました。
 ただ、それが「お金を出して買う必要があるか」と言われると…??

 Officeも、同梱されているのがほとんどなので「買う」というイメージも少なさそうですし…


>見るだけのウインドウショッピングもイイかもしれませんね!

⇒ウィンドウショッピング、それが良さそうでした(笑)
 いろいろと見ていて、楽しかったです☆彡

タグ:ベリーニ
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

牛乳じゃないですけど、カクテルは噛むぐらいの感じで
ゆっくりたしなむといいですね。
by いっぷく (2017-10-09 01:23) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
ほろ酔い くらいが丁度いいかもしれないですね^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-09 06:30) 

ぺんちゃん

飲まれて「オオトラ」に変貌する人々...たくさんいます >_<’’
by ぺんちゃん (2017-10-09 08:50) 

ソニックマイヅル

ビアホール勤務時代は高田馬場のお店でベリーニをよく作っていました。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-09 09:21) 

トレンダー櫻井

お!ほろよい良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-09 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。