SSブログ

7daysの直前に、とんでもないものをぶっこむスタイル。 [水樹奈々]

7月3日に、こんなことを書きました。


>…イントロが長いから、(中略)【いつか出るであろうアルバム】に収録されるVer.になりそう(;`・_・´)


いつかは出ると信じて書いたのだけれど、まさか来年の1月に出るとは。
しかも、その日が「日本武道館7days」の直前である1月10日。

…いや、これ大丈夫なのかな?(・_・`)



【アドレス】
https://twitter.com/NM_NANAPARTY/status/919578820448993282



ライブ直前と言っても「1月10日の週末」ではなく、このアルバムが出る翌日の1月11日から。
しかも、今度やるアニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』の新曲も入るそうで。

名目は「ベストアルバム」だから新曲だけ焦点を当てれば…というのもあるけれど、それを差っ引いても直前すぎるだろうと(笑)



…それにしても、前のベストアルバムが出てからもう6年は経つとか。
その6年で何があったか。曲を聞きつつ思い出せるかもσ(゜-゜)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

さっそく予約ですよね。
by ぺんちゃん (2017-10-16 21:12) 

いっぷく

>前のベストアルバムが出てからもう6年は
6年といったら、新陳代謝のはやい芸能界は
市場のニーズもかわっているのですが
価値を失うことなく輝き続けるというのは凄いですね。
by いっぷく (2017-10-17 01:45) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
ライブにアルバム、来年1月10日の週は菜々デーになりそうですね♪^^

by 神楽のXPERIA (2017-10-17 06:09) 

トレンダー櫻井

時の流れは早いですね( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-10-17 06:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。武道館で1日でも満席にすることは大変ですが、7Daysとは本当に驚きです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-17 09:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。