SSブログ

過半数参戦待ったなし。 [日記]

昨日ファンクラブ先行抽選の申込用紙が来たので、今年の頭にあった日本ガイシホールのLIVEの際に「次にライブがあったら一緒に行こう」と言っていた大学時代の友人に聞いてみると、行くと返ってきた。

ファンクラブ先行


「奈々さんのライブに行ってみたい」と言っていた別の友人にも聞いてみると、やはり行きたいと返ってきた。


今回のファンクラブ先行抽選は、1回で2枚までしか申し込めないタイプ。
しかも場合によっては入場に会員証が必要になるみたいので、「仲介役」というわけにもいかない。

なので、日にちを分けて申し込むことにしました。
土日が期間内に2回来るので「片方ずつ、土日に参戦」の合計4回ということで。


まだ申込期間は始まっていないのだけれど、当たれば関東へ行く回数がプラス2回。
こりゃ、やっぱり1~2回は夜行バスで決まりかなぁ…(^^;)


当たればいいと思いつつ、どうしようかと思う次第でした(白目)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

土日が2回... 合計4日間参加ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2017-10-17 23:07) 

いっぷく

なるほど。
それでしたら、きっと夜行バスもいい思い出になりますよ。
by いっぷく (2017-10-18 00:49) 

トレンダー櫻井

ハードスケジュールになりそうな予感…
by トレンダー櫻井 (2017-10-18 06:29) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
金銭的な事も考えると夜行バスですかね^^;
by 神楽のXPERIA (2017-10-18 06:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。是非とも当選したいライブですね。楽しみだと思います。夜行バスなんですが最近は豪華な夜行バスも登場しているみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-18 09:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。