SSブログ

クラスチェンジ [日記]

とでもいうのかもしれない。

リニューアル


ここは、昨日までサークルKだったところ。
ちょうど「みのりんご収穫祭」のグッズの代金を払いに行ったときに見かけたから…というのがハイライト。


次に来る頃にはサークルKではなくなっている。
…仕方がないしコンビニ自体は閉店ではないとはいっても、サークルKが段々と無くなってるのは少し寂しいなぁ((+_+))


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

これからだんだんと変更されていっちゃうんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2017-10-19 23:07) 

いっぷく

こちらもサークルKの閉店とファミマの新規開店が目立ちます。
でも同じコンビニでも品揃えなど違いますから、
今まであった店がなくなるのは困りますね。

by いっぷく (2017-10-20 00:45) 

トレンダー櫻井

あなたとコンビになれますかね?
by トレンダー櫻井 (2017-10-20 06:26) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
長崎にはサークルKあまりないので、こっちでは改装は余り見かけないです^^;
コンビニ競争は激しいですね。
by 神楽のXPERIA (2017-10-20 06:29) 

ソニックマイヅル

都会ではコンビニチェンジなどが結構あるみたいなんですが当地ではチェンジではなく完全撤退となる光景が見受けられます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-20 09:25) 

ぴーすけ君

今住んでいるうちの近くで初めてのコンビニが
「サンクス」でした。寂しいですね~どんどんコンビニの名前が変わっていく。
by ぴーすけ君 (2017-10-20 11:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。