SSブログ

LINELIVE見るの忘れた(白目) [日記]

JUNNAちゃんが明後日発売するCDのリリースイベントが20時からやるって分かっていたのにorz
残念だ。どこかで見られないかなぁ…


それはさておき、祖母と母が今日帰ってきました。

キャリーバッグ


宮崎の方は、風は強くても雨はそれほどでなかったとか。
ただ、宮崎「市」は別でかなり強かったようで…同じ県内でもやはり違うんだなぁと思いました。


宮崎から博多へ出て、そのまま新幹線で名古屋へ行くという方向。
今日は土曜日出勤した代わりに休みだった(※午前中に用事があったから職場へは行った)から、家にいったん戻ってきてからご飯を食べて、名古屋へ迎えに行ってきました。


…2人して、結構な荷物を持って帰ってきていました(笑)
いろいろ楽しめたみたいです。一安心><

タグ:帰宅 新幹線
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

今回の台風も風が強く、あちこち影響がありましたね。
天気はいまいちでも、楽しめたのならOKですね。
by ぺんちゃん (2017-10-31 00:03) 

いっぷく

>結構な荷物
おみやげということですか。
by いっぷく (2017-10-31 01:07) 

トレンダー櫻井

楽しめたようですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-10-31 06:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
LINELIVE再放送みたいなのがあるといいですね^^;
自分もJY(知英)がLINELIVEするというので初めて使って見ましたが便利ですよね♪
by 楓のXPERIA (2017-10-31 06:37) 

ソニックマイヅル

何事もなく無事に帰宅されて良かったです。おみやげが楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-31 08:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。