SSブログ

僕の福袋 [日記]

弟の福袋は、「うーん」という感じで終わり。
ただ、福袋は僕も買っていて、お墓参りの帰りに寄ったリサイクルショップ。

いろいろあった福袋の中に、1つ【中身は「マクロス」のフィギュアだけ】というのがあったので、1つ。


福袋の中身



値札が付いているままなのでそこだけ隠したのだけど、トータルで5,000円。
そして福袋の値段は1,200円…約4倍でした(ノ・ω・)ノ

しかも中身は全部未開封品だとか。マジかい(笑)


とりあえず、置く場所がないのでどうしようかなと。
それこそ、弟と同じように車庫なり倉庫に持っていく?う、うーん(^^;


タグ:福袋
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

リサイクルなのに未開封品。
高いのはきっとそのせいでしょうか。
by いっぷく (2018-01-03 22:50) 

ゆりあ

わ~、お買い得でしたね^^
ちはるさんの福袋見てたら、自分のはお得感あんまりなかったかも^^;
by ゆりあ (2018-01-03 23:12) 

ぺんちゃん

「福」 来ましたね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-01-04 00:46) 

トレンダー櫻井

お得でしたね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-01-04 06:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
リサイクルショップの福袋で未開封が入ってたのは嬉しいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-01-04 06:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。福袋でお得にゲットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-04 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。