SSブログ

ついに来るのかー [水樹奈々]

まだ行けると決まったわけではないのだけれど、奈々さんがついに岐阜に来ると知り、「おー!」と一人で盛り上がりました(笑)

PicsArt_02-14-09.16.32.png


ただ、長良川国際会議場は席数が少ない(2,000もない)ので、競争になることは間違いない。

愛知が今回も2日間だから、そこに軸を置いて考えた方が良さそう。


あと、当日の予定もまだ判らない。
チケットの抽選日までには…???????


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

かなりの倍率になってしまいますかね。
ダメかも...でも、入札ですよね。
by ぺんちゃん (2018-02-14 22:41) 

ゆりあ

席数が少ないと、競争率も高くなりますもんね^^;
そうなると、やっぱり大きい会場なのかな。
by ゆりあ (2018-02-14 23:13) 

いっぷく

同じ場所で連日の興行を打てるという集客力はすごいです。
野外劇場もあるのですか。
雨天だと大変ですね。
中止か順延か……
by いっぷく (2018-02-15 01:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
夏のライブ決定したんですね。
今回の倍率もかなり凄そうですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-15 06:57) 

ソニックマイヅル

こんにちは。狭き門のようですね。当たることを祈っております。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-15 16:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。