SSブログ

どこから来たの? [PC(パソコンネタ)]

最近、Androidから見るTwitterがどうもおかしい。
画像の順番が一番いい例なのだけれど、こんな場面にも遭遇しまして。





1970年1月1日…いわゆるUNIX時間。
正確には【「1970年1月1日の午前0時00分」を基準として、そこからの秒数を表しているもの】なのですが、なんでかこれがポンと。

しかも下に画面をスクロールすると、UNIX時間が表示されているツイートが飛び飛びで表示されたり連続で表示されたり…なんじゃこりゃ???


何がどうなって起きているのか分からないので、早く直ってほしいです((+_+))

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

遥か昔 私がまだ可愛かったころに瞬間移動してるみたいだね。

by ゆうみ (2018-02-13 23:17) 

ゆりあ

UNIX時間って、何って思いました^^;
ちはるさん、まだ生まれてないですよね~^^;
by ゆりあ (2018-02-13 23:28) 

いっぷく

これは個人の画面に出るのですか。
ちょっと私も確認してみます。
by いっぷく (2018-02-14 01:36) 

楓のXPERIA

おはようございます。
うちが使ってる公式Twitterアプリでも同じです。
あと一部の動画が同じ表示されていて再生できないとかなってます。
非公式アプリですかツイっちゃーというアプリでは普通に表示されたり再生できるのでアプリの公式アプリの不具合なんじゃないかと思ってますが^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-14 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日付がおかしい感じになっていまして、それが原因なのでしょうか?早く回復して欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-14 09:58) 

ぺんちゃん

Androidアプリの不具合のようですね。
「再インストール」で直るというのが、巷での書き込みにありますが、
ただ、間違えると引き継げないとも。

by ぺんちゃん (2018-02-14 12:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。