SSブログ

あと1週間 [日記]

「ワルキューレ」の3rdライブはまだかと指折り重ねて待っていたら、もう1週間後。
ホテルが「カプセルホテルよりもアパホテルの方が安く済んだ」という状況で、アパホテルに泊まることになりました(笑)

しかも日曜日は名古屋に「激情のワルキューレ」を観に行く予定をしているので、楽しみ><


…なんだけど、なんで岐阜でやらないのかなぁ(・ω・`)
交通費が「映画1回分」はするので、痛いです…orz

やっていないならそうするしかないのでしょうがないんですけどね。
円盤まで待っているわけにもいかないですしおすし((+_+))
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

アパホテル 安い所は本当に安いし 親切だよね。
楽しんできてね
by ゆうみ (2018-02-16 23:16) 

ゆりあ

TOHOシネマズ系でも、すべての映画館でやるわけではないのですね^^;
by ゆりあ (2018-02-16 23:44) 

ぺんちゃん

移動費は馬鹿になりませんよね。
でも必要経費、あきらめですな。
by ぺんちゃん (2018-02-17 01:08) 

いっぷく

>交通費が「映画1回分」はするので、痛いです
なるほど、東京からつくばまでいけますね
by いっぷく (2018-02-17 01:12) 

楓のXPERIA

おはようございます。
カプセルホテルよりアパホテルが安い料金なんですね@@
知りませんでした^^;

by 楓のXPERIA (2018-02-17 07:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。