SSブログ

残すは1日。 [日記]

未だに実感がありませんが、過ぎちゃえばあっという間です。

【参考記事】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-02-27


明日は人がたくさん来るのかな?
とにかく、本当に明日で最後なんだなぁ…((+_+))

タグ:閉店
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

がっつり! 最終日をお過ごしください。
by ぺんちゃん (2018-03-18 00:48) 

ゆりあ

明日で閉店でしたね。
心残りのないように、楽しんで来て下さい^^
by ゆりあ (2018-03-18 01:04) 

いっぷく

これはもう、行ってしっかり心に留めておくしかないですね。
by いっぷく (2018-03-18 02:07) 

楓のXPERIA

おはようございます。
休日でもあるし 人混みそうですね^^;
完全閉店みたいなので、思い出に残るよう楽しんできて下さい^^
by 楓のXPERIA (2018-03-18 07:03) 

トレンダー櫻井

最終日楽しんでください(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-03-18 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。