SSブログ

最後の「一仕事」 [アニメ・ゲーム]

某所にいるわけですが、最後に「一仕事」をやることになりました。
過去に1回やったことあるのですが、今やって出来るやろかなーって(^_^;)


やってみて、 出来たらTwitterに書くと思います。

…が、あっさり出来ました(笑)
あんなにあっさり終わるはずじゃないのだけれど…最後だから…かなぁ(^_^;)


※ゲームネタなので、ここには書かないです。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

お疲れ様でした^^
さすが、昔取った杵柄ですね^^
by ゆりあ (2018-03-19 00:19) 

ぺんちゃん

手が仕事をおぼえているということではないでしょうか。
by ぺんちゃん (2018-03-19 00:58) 

いっぷく

ゲームネタってここには書いてはいけないのですか。
秘密ということかな
by いっぷく (2018-03-19 01:08) 

トレンダー櫻井

出来ちゃいましたか(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-19 06:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
体は覚えてたってことですね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-19 06:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。