SSブログ

延期 [日記]

ソネブロの管理トップページに赤字で書いてある「常時SSL化」、延期だとかで。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2018-05-09

【自分で書いたURLにアクセスできなくなる場合がある】とかいうのは酷いお話。
ソネブロならそのあたり、何とか出来そうなものだと思うのになぁ(^^;

<参考>
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2018-04-17



【中身が一段とない記事なので、「呪文を唱えてみた」やつ】




しかし、時間が経っても呪文は発動しない!!((
曲は好きなんですけど、世代的に「ジュウレンジャー」とか「カクレンジャー」だからかなぁ…

タグ:常時SSL化
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

絶対パスで見せちゃっているとダメダメですね。
by ぺんちゃん (2018-05-11 00:44) 

いっぷく

>延期
うーむ。誰かクレーム付けたのかな。
でもこれは文字通り先延ばしですよね。
by いっぷく (2018-05-11 01:31) 

YUTAじい

おはようございます。
クラゲの水族館人気・・・解る気がしました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-05-11 06:06) 

トレンダー櫻井

So-net営業から電話がありました!アンケートかな?
by トレンダー櫻井 (2018-05-11 06:08) 

楓のXPERIA

おはようございます。
もっと早くセキュリティ対策して欲しかったですよね^^;
最近ではツイッターやニコニコからパスワード(不正アクセス)流出等があってパスワード変更呼びかけてますが、So-netも常時SSLは勿論ですが2段認証とかも採用して欲しいと思ってます^^;
by 楓のXPERIA (2018-05-11 06:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。