SSブログ

ルーティンではない。 [日記]

「出張」も終わり、無事に帰宅。
帰りは崎陽軒のチャーハン弁当を買って、新幹線の中で食べていました。

神奈川へ行くたびに買えるときはそれを買って、新幹線の中で食べるのがいつも
今回もそのパターンでした。美味しかったです( ̄m ̄〃)


そんなわけで、また明日からは平日。
もう少しで一段落着く…はず。それまではやらねば((+_+))


【ネタになるかも?】




愛知に帰ってくる前に見つけたガチャガチャ。
1回100円だし、誰かはネタにするんだろうなぁ…(笑)

タグ:崎陽軒
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

大雨の影響があちこちに出ている中、
無事帰宅、よかったですね。
by ぺんちゃん (2018-07-08 23:53) 

(。・_・。)2k

俺 最近 崎陽軒の特選幕内だったかな
1100円くらいのにハマってる
美味しいよ〜

by (。・_・。)2k (2018-07-09 00:23) 

いっぷく

炒飯は米パラパラがおいしいと言われていますが
どうやってパラパラをお弁当にするのか興味あるので
私も買ってみようかな
by いっぷく (2018-07-09 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
各地の豪雨被害見るたびに心痛みます。
by YUTAじい (2018-07-09 06:09) 

middrinn

食べたことないから、崎陽軒のチャーハン弁当は食べたいな(〃'∇'〃)
何が出るのか気になりますねぇ(^_^;) 勇者はいないのかなぁ(^_^;)
by middrinn (2018-07-09 06:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
地震とかあったみたいですが、無事に帰宅できてよかったです^^
by 楓のXPERIA (2018-07-09 07:14) 

トレンダー櫻井

地震があったみたいですが、無事の帰宅で何よりです(^^♪

ガチャガチャは誰かがネタにしそうですね!
by トレンダー櫻井 (2018-07-09 07:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。