SSブログ

車庫の中では、もう+2℃だった。 [日記]

今日は本当に暑かったですよね(・ω・`)
昼の13時過ぎで外気温は35℃あたりを示し、車周りに至っては40℃超え。



ハスラー君は車庫の中にいるのですが、エンジンを動かした直後は43℃(x_x;)
動かすにつれて多少は下がるも、日中は35℃を下回らないし、19時過ぎでも30℃を軽く超える暑さ。

こんなのが数日続くと思うと、ため息が出そうですorz
何とかならないのかなぁ…


【余談】

この前書いた奈々さんのキャラソンCD、今日届きました(*`ω´*)



タグ:猛暑日
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

今週末、土曜日、日曜日、月曜日... どんどん蓄熱される感じです。
暑さには要注意。いや、しっかり冷却が必要そうです。
by ぺんちゃん (2018-07-14 22:37) 

いっぷく

きっとボンネットで目玉焼き焼けますね
by いっぷく (2018-07-15 01:19) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
色々とありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 05:43) 

middrinn

たしかに車は暑そうですけど、41度とはヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
CD届いて良かったですね(^^) まるで涼風かな(^_^;)
by middrinn (2018-07-15 05:54) 

楓のXPERIA

おはようございます。
この暑さはこたえますね。
気温40度近くあがったとこもあるとかで、8月の暑さはどうなるんだろう^^;

by 楓のXPERIA (2018-07-15 06:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。