SSブログ

あと1週間。 [水樹奈々]

もう少しですが、こんなに暑い中で物販列に並んだり帰りの電車の混雑具合に阿鼻叫喚するんだろうなぁというのが容易に予想できます(^^;

後者は最悪名鉄の駅まで歩けば何とかなるけれど、前者は…対策しないとなぁ((+_+))

【WONDER QUEST EP】




4曲入っていて、「オールA面」だそう。
こっちも、楽しみです><

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

お客さんの熱気で地獄絵図となるかも(^_^;)
by middrinn (2018-08-04 22:30) 

ぺんちゃん

この暑さは災害級です。
事故のないように... (-|-)。
by ぺんちゃん (2018-08-04 23:47) 

いっぷく

ファンであることも大変ですね
by いっぷく (2018-08-05 01:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
水分補給など万全に準備して気をつけて下さい^^:
by 楓のXPERIA (2018-08-05 06:28) 

トレンダー櫻井

この暑さはひどいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-08-05 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。