SSブログ

100回目の~ [時事ネタ(ぇ]

プロポーズは101回なので、甲子園ですね(なんのこっちゃ)


愛知からは2校出る…というのはこの前書いたとおり。
ただ、「甲子園には魔物がいる」ともいうし記念すべき100回という大会。

そうなると、今年は例年以上に何かあるかもしれません。


既に、「始球式で松井秀喜さんが投げた直後の試合(甲子園開幕戦)が、彼の母校の星稜高校」ということもありましたしね。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

東愛知と西愛知は尾張と三河と
同じ区分なのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-05 22:21) 

ぺんちゃん

101回おなじ人にプロポーズするのか、101人にするのか、違いは大きいですね (^^;;
by ぺんちゃん (2018-08-06 00:13) 

いっぷく

私の出身の神奈川も1校から2校になりましたが、
スポーツ推薦だけの中で意外なところが
勝ち抜いてきました。
by いっぷく (2018-08-06 01:24) 

トレンダー櫻井

新潟県代表の中越高校が1回戦負けでした(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-08-06 06:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今年も甲子園始まりましたね^^
今年は出場校が多いから、それだけ名勝負も多くなりそうですね♪
by 楓のXPERIA (2018-08-06 06:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。