SSブログ

fripSideの愛知公演はダメでも [日記]

こっちは何とかかんとかなりそうです。




イベントを始める前のランクは確か186か187だったと思うのですが、そこからここまで来ました。
あともう少しだけあるので、最終的に700位以内には入りたいです。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

夏休みの宿題のように、最後の追い込みですね。
by ぺんちゃん (2018-08-30 22:00) 

いっぷく

>あともう少しだけある
今月いっぱいですか
by いっぷく (2018-08-31 02:58) 

middrinn

もうfripSideの愛知公演は無理なんですかぁ(-ω-、)
by middrinn (2018-08-31 05:43) 

トレンダー櫻井

もう少しですね!
by トレンダー櫻井 (2018-08-31 05:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
もっとランクあがるといいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-08-31 06:27) 

ma2ma2

ランクアップですね!
by ma2ma2 (2018-08-31 15:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。