SSブログ

発売から11年経った今でも [日記]

初音ミクは愛されていますね。








ちなみに某和太鼓リズムゲームでもこの曲は収録されているけれど、それよりも「千本桜」の方が人気。

もっとも、「演奏時間が長い」という理由であのゲームをよくプレイする人からはあまり好かれていないとか…(~_~;)

その時間は、大体3分。カップラーメンがちょうど出来る長さです(笑)

タグ:初音ミク
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

ニコ動のコメント数がものすごいですね
by いっぷく (2018-09-01 01:02) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ソニー✖初音ミク で初音ミクというキャラを知りましたが、バーチャルなのにここまで人気出るって凄いですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-01 06:33) 

middrinn

視てないんですけど、紅白に出たんでしたっけ(@_@;)
by middrinn (2018-09-01 09:13) 

ma2ma2

初音ミク、新千歳空港で展示されていました!
by ma2ma2 (2018-09-01 16:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。