SSブログ

きっと、試聴動画はこれから出てくる。 [水樹奈々]

と思うのですが、どうなんでしょうσ(゜_゜)



相変わらずのアップテンポの歌、熱くなります(*`ω´*)


…ところで、2曲目の「feat. 宮野真守」ってなんぞ?少し気になります。


【それより気になる、台風】

台風、相当な爪痕を残していきました。
まだ被害が出そうなので、お気を付けください。

タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

動画ではなく静止画でしたね(^_^;)
by middrinn (2018-09-04 21:41) 

ぺんちゃん

まだ恐ろしい音が外でしています。
しばらくは注意です...
by ぺんちゃん (2018-09-04 22:32) 

いっぷく

宮野真守って劇団ひまわり出身なんですね。
児童劇団から芸能界に出る人が少なくなってきたので
新鮮です。

by いっぷく (2018-09-04 23:30) 

トレンダー櫻井

台風被害はひどいです。
by トレンダー櫻井 (2018-09-05 05:39) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今年最強と言われてた台風21号でしたが、想像以上の風の強さにニュース見てて驚きました。

by 楓のXPERIA (2018-09-05 06:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。